「好きな彼を一瞬で振り向かせる」モテ女の法則

suki-20110715-002.gif

彼から、「もう終わりにしよう…お前とは別れる!」
と言われた後、私がとった行動は… 

⇒ 続きを読む…

素敵過ぎ!!櫻井翔&松本潤 雑誌☆ [アラシゴト]

[黒ハート]本日発売[黒ハート]

[黒ハート]ポポロ[黒ハート]翔さんインタビュー[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]Myojo[黒ハート]潤くんメッセージ[ぴかぴか(新しい)]

読みました[黒ハート][黒ハート]

あの…感想は…

[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]2人と[exclamation×2]も素敵過ぎる[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

ポポロ[グッド(上向き矢印)]
[黒ハート]翔さんは表紙めくると、すぐ会えました[黒ハート]

すんごい[黒ハート]可愛いショット[ぴかぴか(新しい)]にドキドキ[黒ハート]

アルバムのお話[黒ハート]

そして…[黒ハート]素敵に見える女性[黒ハート]についてもちょっとだけ☆

Myojo[グッド(上向き矢印)]

[黒ハート]潤くん超ドアップ[黒ハート]

カッコいいー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
素敵[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

嵐さんがアルバムに込めた想い[exclamation×2]
ジーン…と来ました[涙]

話題の[exclamation×2]
智さん[黒ハート]&ニノちゃん[黒ハート]とのご飯話もありましたよ[グッド(上向き矢印)]

「次は相葉くん[黒ハート]&翔くんを誘ってみるよ(笑)」

とも書いてありました[黒ハート][黒ハート]

仲良し[黒ハート]素敵[exclamation×2]素敵[exclamation×2]

潤くんらしいインタビューでした[グッド(上向き矢印)]

この2冊[黒ハート]おすすめです[ぴかぴか(新しい)]


[黒ハート]お買い物はこちらから[黒ハート]

お買い物なら楽天市場

[黒ハート]色々買えちゃう[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © キラキラ☆ARASHIとイケメンの日々☆☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。