「好きな彼を一瞬で振り向かせる」モテ女の法則

suki-20110715-002.gif

彼から、「もう終わりにしよう…お前とは別れる!」
と言われた後、私がとった行動は… 

⇒ 続きを読む…

相葉雅紀 退院 ?! [アラシゴト]

フラゲができてないワタクシは…

DVDを見て、明日を心待ちにしている所ですが…(/_;),

ツイッター[グッド(上向き矢印)]

つぶやきを見る限りですけど、やっぱり相葉さん[黒ハート]退院されて、VS嵐収録で復帰された感じですね…

ただ、いつもVS嵐の収録があると、つぶやいて下さる、スタッフの方のつぶやきがないのが、気になっていたりするのですが…
忙しいだけかな??

相葉さん[黒ハート]ちょっと安心はしましたが、無理してないかなぁ…?[たらーっ(汗)]


[黒ハート]嵐さん関連も重宝してます[黒ハート]

お買い物なら楽天市場

[黒ハート]お得いっぱい[黒ハート]




タグ: 相葉雅紀
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

エミ

相葉ちゃん!退院おめでとう!よかった、よかった。

とりあえず、安心だね。

嬉しくて涙が次から次へと溢れます。

ホントにホントに心配で心配で毎日眠れないほどでした。

相葉ちゃんが大好きな人がこの世界にどれだけいるだろう。

みんなみんな本当に相葉ちゃんが心配だったんだよね。

きっとみんなもメンバーもずっとずっと早く元気になるように祈ってたね。

私も最近ずっと過密スケジュールの相葉ちゃんを見てて心配してたんだよね。

頑張りすぎて、疲れ過ぎてこうなってしまったと思いました。

もう少し身体を休めてほしいな。

いつも本当に頑張りすぎだよ。無理しないで。

時には泣いていいよ

弱いとこ見せても大丈夫!

みんなが風で山にいる嵐を支えてるんだよ。

相葉ちゃん大好き、愛してます。

どんな相葉ちゃんでもいつも心から応援し続けます!

いつも私は相葉ちゃんの笑顔、かわいい笑い声に癒されて、

パワーをもらってます。

相葉ちゃんがいるこの時代に生まれてよかった。

嵐のファンでよかった。嵐、最高!!!!!!

そして、相葉ちゃんと同じ千葉県民でよかった。

また、胸が痛くならないように、本当に気をつけてね!

みんな相葉ちゃん、嵐を見てるよ!

嵐大好き!



by エミ (2011-07-06 02:19) 

りゅりゅたん☆

エミさんへ☆

はじめまして☆

コメントありがとうございます☆

相葉さん、退院本当に良かったですよね☆

これからも相葉さんの素敵な笑顔、沢山見たいですよね☆

私も嵐さん大好きです☆
by りゅりゅたん☆ (2011-07-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © キラキラ☆ARASHIとイケメンの日々☆☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。