「好きな彼を一瞬で振り向かせる」モテ女の法則

suki-20110715-002.gif

彼から、「もう終わりにしよう…お前とは別れる!」
と言われた後、私がとった行動は… 

⇒ 続きを読む…

週刊文春 二宮さん [アラシゴト]

苦手な方はスルーお願いします。

潤くん[黒ハート]舞台で[黒ハート]幸せ[黒ハート][黒ハート]なワタクシの元に[グッド(上向き矢印)]

お友達から

週刊文春に二宮さんと噂の彼女さんのツーショットが[exclamation×2]

ってね…

[exclamation×2]読んで来ました。立ち読み(笑)

う~ん…[たらーっ(汗)]

あのですね、ワタクシ的には、別に熱愛写真には見えませんでした(^_^;)

二人が並んで撮っただけの写真でした。チュー[黒ハート]もしてないし(笑)

ワンちゃんを抱っこしてる写真は、女性は女性だけ 二宮さんは二宮さんだけで撮っているから、果たして同じ場所にいるのかもわかりません?でした(^_^;)

ニノちゃんは、お友達☆って会見で話していたのを聞いてるからかもしれないですが、今回の週刊文春さん記事は、

☆お友達の枠からはみ出た写真☆には

なっていないと、ワタクシは思いましたね…

あと、確かに顔は出てますが…本当にニノちゃん??かなぁ…と。
一部、合成か[exclamation&question]なんて話もありますが、なんとなく目の辺りの画質が悪い気はしました。ワタクシの気のせいかもだけど(笑)

なんにしても、撮った写真も去年の秋[exclamation×2]となってたし、気にしてる方がいたら、あまり気にしないでも大丈夫かな[exclamation&question]

と思いますよ~☆

こんな写真くらいでは、ワタクシはニノちゃんを嫌いには絶対なりません[黒ハート]

それより、報道が出てから、ニノちゃんのグッズの売り上げが減り…なんて書かれていたから、ニノちゃん…気にしてないかな?[涙]

と、それのが心配です[涙]


[黒ハート][黒ハート]嵐さん関連もお得満載[黒ハート][黒ハート]



タグ: 二宮和也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © キラキラ☆ARASHIとイケメンの日々☆☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。