「好きな彼を一瞬で振り向かせる」モテ女の法則

suki-20110715-002.gif

彼から、「もう終わりにしよう…お前とは別れる!」
と言われた後、私がとった行動は… 

⇒ 続きを読む…

嵐 ラジオ ふくしまFM [アラシゴト]

明日☆8/5☆

☆21:00~21:30☆

☆ふくしまFM☆

[黒ハート]嵐さん[黒ハート]特別番組ラジオ

あるみたいですね[グッド(上向き矢印)]

ひみつの嵐ちゃん[黒ハート]
今夜も楽しみました[黒ハート][黒ハート]

桐谷さん☆やっぱり可愛い方だなー[exclamation×2]と思いました[黒ハート]

ただ…潤くん[黒ハート]汗をかくとなんか…すごくセクシー[黒ハート][黒ハート]って思うのはワタクシだけでしょうか…(笑)
潤くん[黒ハート]激辛[げっそり]
お見事でした[黒ハート]


マネキン[黒ハート][黒ハート]

ニノちゃん[黒ハート]残念でしたね(^_^;)

ワタクシ的には、ニノちゃん[黒ハート]も潤くん[黒ハート]も良かったんだけどな[黒ハート]

ただ…高田さん☆素敵でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして[グッド(上向き矢印)]

「もう飲めないよ~[黒ハート]

を言った時のニノちゃん[黒ハート]にズキュン[黒ハート][黒ハート]でした(笑)


今夜も楽しい時間[黒ハート][黒ハート]
嵐さん[黒ハート]ありがとうです[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]


[黒ハート]嵐さん[黒ハート]のあの雑誌も[exclamation×2]買っちゃいました[exclamation×2][黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © キラキラ☆ARASHIとイケメンの日々☆☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。